人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちよこっとツーリング

久しぶりのワカメソフトの前に❗

日曜日久しぶりのNinja650でツーリングです。朝6時に出発で、途中後ろから何か❓Ninjaの感じ。信号🚥で止まると真横に付けていきなりおはようございますの声😒なんと私と同じNinja650まして、年式カラーリングも同じ、メット越しのお顔も同年代❓😁珍しいNinja650ですが、このようなニアミスは初めての出来事ですねー何やらマスツーリングで待ち合わせ場所に向かってるとのことで、行き先もほぼ同じ😊✌️何か嬉しく成りました。これは想像ですが、私と同じく大きなバイクからダウンサイジングかな😅🤗
久しぶりのワカメソフトの前に❗_a0332955_08574270.jpg
前にバーグマン200を当てられたコンビニ🏪て軽く朝食です。
久しぶりのワカメソフトの前に❗_a0332955_08594341.jpg
いつもの長門せんざキッチンですがまだ9時すぎ、とりあえずトイレタイムと思いウロウロ😋
久しぶりのワカメソフトの前に❗_a0332955_09020885.jpg
久しぶりのワカメソフトの前に❗_a0332955_09024546.jpg
岩牡蠣のお店発見💯😁これがまた美味❗🍴一個500円ですがお客さん数名待ち☺️来月もお店やってます❓と聞くとやってますとのこと、一度ご賞味あれ😄😄
久しぶりのワカメソフトの前に❗_a0332955_09084472.jpg
この後角島に寄ってこれ❗ワカメソフトを色して、300キロのいつものツーリングでした🍦☕
by bbxx030285 | 2019-11-18 08:46 | Comments(0)

二輪の関係有る無し話題がイロイロ

by モグ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31